No.1 イロ色な話。

I’ll show my colors :)

を、ここではしていきたいと思っています。
色(color)にまつわる日常の小話とかね。
本当は日記とか評論とかアルバムとか、そういうの作ろうと思ったんだけど、
ちまちま面倒くさいし、全部まとめてやることにしました。
私は大学で色彩を勉強していたのですが、
面白かったので今後も勉強を続けていきたいな、という思いもあり、
こういうコーナーを作ることで自らに継続を課してみました。
ぶっちゃけ自己満コーナーです。別名しげの勉強部屋。
でもたまには読んでくださる方に役立つような小ネタもご披露できたらいいな。
そんな初心でおりまする。お時間のあるときにでも読んでくださいな。